Red Meat for the Soul 魂の赤い肉?

Red Meat for the Soulの魂

Red Meat for the Soulの魂■お肉大好き人間の独り言

Red Meat for the Soul 魂の赤い肉?

Red Meat for the Soulなんていうと大袈裟な感じがしますが、私は熟成肉が大好きです。

 

Red Meat for the Soul-001

 

熟成肉は、低温である一定の期間貯蔵しておいたお肉のことです。

 

つまり、寝かせておいたお肉ですね。

 

寝かせることで、お肉本来の旨みが増すというか・・・・・

 

とにかく、肉ーー!!って感じがします(笑)

 

っで、私は魂の肉だ!と友達に言っていると、Red Meat for the Soulだねってことになりました。

 

まさにソウルです!

 

勿論、普通の焼肉やステーキも大好きです。

 

ですが、より人間の本能をくすぐるお肉は、熟成肉だと思います。

 

Red Meat for the Soulの代表格はTボーンステーキです。

 

Red Meat for the Soul-002

 

骨の周りが特に最高です!骨の旨みも出てるのか?笑

 

ワイルド感が満載で、とにかく肉を食った!!って感じになります。

 

その中でも、わたしにとって一番のRed Meat for the Soulは、ハワイで食べたウルフギャングのTボーンステーキです。

 

 

Red Meat for the Soul-003

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Red Meat for the Soul-004

 

ハワイに行かれた方なら一度は食べに行っているとは思いますが、私は人生初です!

本当に最高でした。

 

こんなお肉があるのか!ってぐらい感動しました。

 

グルメな方からすれば、それほどでも・・って言われるかも知れませんが、田舎者の私にとっては衝撃でした。

 

ウルフギャングは東京や大阪にもあるらしいので、是非もう一度食べにいきたいと思います。

 

あなたにとっての、Red Meat for the Soulは何ですか?